小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

お花見

先週の金曜日、無事にとり子(娘)は小学校を卒業しました。

涙あり、笑いあり・・の素晴しい一日。


友達のスピーチを暖かく見守るその姿。

P3221082.jpg


心も体も大きく成長しました。


今になってみると・・・
入学する時は鮨屋の娘だから「酢くさ~い」なんて
虐められはしないかと、本気で心配していたのがバカみたい。笑

良い先生と良い友達に感謝☆


たくさんの想い出を胸にまた一つ前に進みましょ。



      mono133.gif




卒業式も含めて公私共に慌しいかったここ最近。


ようやく色んなことが片付いてちょっとだけホッ。
早くも満開となった桜を見に行って来ました。


P3251293.jpg



相変わらずラブラブです。笑

P3251298.jpg


ピカっと晴れていればもっと綺麗なのになぁ。


P3251315.jpg


おまけにちょー寒いし。((´д`)) ぶるぶる・・・.


ダンナ撮

水鳥の姿に喜ぶ鳥マニアズ。( ̄w ̄)

P3251307.jpg


もうすぐ背も追いつかれちゃうね。



あと何回、家族でお花見に来られるかしら。



艶やかな桜に願いを込めて。



P3251319.jpg


これからも素直に、健やかに成長してくれますように。



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



Category : 子育て
Posted by かお on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

なおみ says...""
とり子さん、ご卒業おめでとうございます~!
桜もお祝いしてくれているように満開ですね(*^_^*)

すらっと美人さんは、新中学生に見えないなあ。
ぴこちゃんも美人さん、美人家系ですね(o^-')b グッ!

子どもが成長するとともに悩みも大きくなりますが、
それもいつか笑えるように、なるといいですよね。
そういえば、うちはもう娘とお花見は行かないなあ。。。
2013.03.26 16:48 | URL | #- [edit]
かお says..."なおみさんへ"
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
桜も含め、多くの人に祝ってもらい幸せな娘です。^^

美人家系・・だと良いんですけどね~
しっかりお化粧の仕方も勉強してもらわなくちゃ。笑

幼い頃は中々歩かないとか、歯が生えない・・という
肉体的な悩みでしたが
これからは精神的な悩みですものね。
まだまだ私も成長しなくては。ε-(´・`) フー
我が家も次に娘とお花見行くのは孫と一緒だったりして~。苦笑
2013.03.27 09:47 | URL | #- [edit]
yoyo says...""
お嬢さん嬉しそうですね♪

わーすごい。なんという見事な桜でしょう。
そして!なまかおさんじゃないですか!
やっぱり、本人が見られるといいな〜♪
なんでブログって皆さん出てこないんでしょうね。
一度顔当てクイズなんてやってみたいです。
2013.03.28 08:04 | URL | #- [edit]
かお says..."yoyoさんへ"
親ばかな写真にお付き合いくださりありがとうございます。笑
子供の成長って早いですね。^^

そして桜、見事でしょう?!
今、日本はどこもかしこも桜です。笑
私も着物でも着ていたならばもっと絵になるんでしょうけど。
シャイな日本人ということで、これで勘弁してください。笑
確かにお顔が分かると親近感も増しますよね。
私もyoyoさんの写真のお姿を思い浮かべながらコメントしてます。^^
2013.03.28 10:12 | URL | #- [edit]
yoyo says...""
ずっと、言おうと思って忘れてました。
リンクさせていただきます。(^^)/
今日こちらは雪が降りました。。

2013.03.30 23:15 | URL | #- [edit]
かお says..."yoyoさんへ"
リンクの件、わざわざ知らせてくださって
ありがとうございます♪
こちらも今日は寒いです~((´д`)) ぶるぶる・・・.
早く暖かな春が来て欲しいですね。
2013.03.31 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/597-fc37f717
該当の記事は見つかりませんでした。
