小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

ぷり~~んさんのお庭

前回からの続きです。

国際バラとガーデニングショーを堪能したあと
ぷり~~んさんのお庭にお邪魔させてもらいました。


ナチュラルで

P5136984.jpg

可愛らしいお庭♡

P5136985.jpg


立派なオダマキ レクレチャムゴールド

P5136986.jpg



ウチの種まきっ子は今年3輪しか咲かなかったのに。。。
地植えパワーは凄いですね。



そんな中にこっそり「こだま」が居たりして。( ̄▽ ̄) ニヤ


P5136992.jpg


ぷり~~んさんワールド好きだ~♪



P5136990.jpg



もっと撮らせてもらえば良かったなぁ。o(´д`)oァーゥー



この花の名前を聞くのも忘れちゃった。


P5136998.jpg






モモクロファンだという娘ちゃんがまた可愛くてね~

mini.jpg


私が帰ったあとに、車を追いかけて、
もっと遊びたかったと泣いてくれたとか。。。

かおちゃんももっと遊びたかったよ~。
その愛らしさにオバサンはノックアウトです。(=´Д`=)ゞ イヤァー


野鳥のさえずりと渡る風が心地良くて
ついつい長居してしまいました。



おまけにお土産まで頂いてしまい

P5157042.jpg

嬉し過ぎ~♥(*´艸`)


私の好きな村上春樹さんをイメージして作ってくださったそうです。
うんうん、ちょっとダークで怪しいキラキラがそんな感じ。(*^m^*) ムフッ


居間に飾っておいたら、とり子が「可愛い~♪」と食いつきました。笑
大切に育てますね~!



ぷり~~んさん、この度は快く迎え入れてくださって
ありがとうございました♪
今度お邪魔する時はもっと早く連絡するようにしますね。笑
こちらに来ることががありましたら
ゼヒ、我が家にもお寄りください。^^






そして今朝は先日の国バラでご一緒したMさん&chicoさんが
我が家のチビ庭を見に来てくださいました。


ぷり~~んさんもMさん&chicoさんも昨年出掛けた
Noraさんのオープンガーデンでお会いして
お付き合いが始まりました。

庭と花が結ぶ縁。Noraの皆さんにも感謝です。


今年はどんな出会いがあるか。。。
今から楽しみです♪♪



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : お庭巡り
Posted by かお on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

natsumi says...""
わぁ~、国バラに行かれたんですね~。
羨ましい!!いつか行ってみたい^^

ブロ友さんのお庭も可愛いですね(*´艸`*)
いっぱい刺激受けちゃったかな♪
お土産もなんだか個性的で素敵です^^
2013.05.16 14:28 | URL | #Gunbb4dY [edit]
秋桜 says..."こんにちは。"
こんにちは。かおさん。

お友達のお庭さん。素敵ですね-。

バラのガ-デイニング祭へもお出かけされたのですね-。
さぞ、すばらしかったでしょうと思います。

応援のポチです。
2013.05.16 15:34 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ぷり~~ん says...""
わあ♪素敵に紹介していただきありがとうございます(≧▽≦)
なんだか、変なもんをお渡ししちゃって申し訳ないです(((( ;°Д°))))
改めて見ると、やっぱりだいぶ独創的でしたね・・・笑
上から6枚目の写真のお花は、タマクルマバソウって言う1年草のお花です^^
また、遊びにきてくださいー^^たぬきが増えてるかもです( ´艸`)

国バラの写真、参考になります♪
自分も行ったのに、見逃した場所がたくさんありました((>д<))
堀に仕込まれた多肉、チャレンジしたくなりました!
2013.05.16 15:40 | URL | #- [edit]
かお says..."natsumiさんへ"
国バラは私もずーっと行きたいと思っていて
やっと念願が叶いました!
バラもそうだけど、沢山のサンプルガーデンを
見て良い刺激をもらいました♪

natsumiさんもお庭巡りをされてるみたいですね。(*^m^*) ムフッ
バラの咲くこの季節はお出掛けには丁度良いし
梅雨が来る前に良い季節を楽しみましょう♪
2013.05.17 10:24 | URL | #- [edit]
かお says..."秋桜さんへ"
秋桜さん、こんにちは。^^

国際バラとガーデニングショーはずっと行きたかった
祭典なので、とても楽しかったです!
会場中がバラの香りで包まれていました♪

秋桜さんのお庭でもバラが咲いていますか?
庭は今が一番良い季節ですね。
毎日外に出るのが楽しいです♪

いつもポチっとありがとうございます♡
2013.05.17 10:28 | URL | #- [edit]
かお says..."ぷり~~んさんへ"
こちらこそありがとうございました♪
お土産も・・全然変じゃないですよー!
このぷり~~んさんらしさが良いんですっ!
中学生女子にも可愛さが伝わったみたいだし。(*^m^*) ムフッ
お部屋に飾って楽しませて頂いてます♪

お花の名前が分かってスッキリしました。ありがとう!(人´∀`)
とても可愛かったので来年は探してみます。
今度お伺いする時はたぬきを持って行きますねー。笑
2013.05.17 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/622-eb57a367
該当の記事は見つかりませんでした。
