小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

迷子のお知らせ

お友達のインコちゃんが迷子になってしまいました。

まだお迎えして間もない中雛です。(ノω・、) ウゥ・・・

以下転載です。




ご協力 お願いいたします。
5月 21日 午後14時30分ごろ
千葉県我孫子市●新木からセキセイインコの「櫻」ちゃんが 迷子になってしまいました。
私は家を離れ 庭の横の道路わきで 草むしりをしていました。
部屋の中で 櫻ちゃん1羽だけ放鳥していたところ
野良猫が窓の網戸をこじ開け 入ってきたようで
驚いた櫻ちゃんは 野良猫が入ってきたところから
外に出てしまったと思われます。
櫻ちゃんの鳴き声と ゲージが倒れる音がして
私は 戻ってきたときに 網戸のバタバタンって音の後
野良猫がものすごい勢いで走っていく姿は見ました。
櫻ちゃんは 居なくなっていました。
部屋の中に 羽は散らばってなかったので 
野良猫には 捕まってないと思うのです。
春ちゃん 桃ちゃんは ゲージの中に居たので 無事です。
櫻ちゃんに関する 情報の拡散を  どうか お願いいたします。


dsc02235.jpg



全体的に白く 頭と尾は 薄いクリーム色です。
背中は青く まだ 若い子です。

些細な 情報でもかまいません。
お知らせください。
よろしくお願いいたします。



皆様のご協力をどうぞ宜しくお願いします。





詳細はコチラのブログにてご確認ください。
ブログ「けーちのお庭」


突然の出来事に櫻ちゃんはどんなに怖かったでしょう。。
そして飼い主さんの気持ちを想うと胸が痛くなります。


ぴこも危うかったことが何度かあります。
他人事とは思えません。


とり子の腕でくつろぐぴこ。

P5197435.jpg


櫻ちゃんも1日の早く家族のもとへ帰れますように。


皆様のご協力をお願い致します。(´人`。)グスン


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かお on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

乃理 says...""
びっくりしました・・。
コメント前に、さっそく転載させてもらいました。
1日も早く戻ってきますように(ρ_;)
2013.05.23 10:28 | URL | #L8AeYI2M [edit]
かお says..."乃理さんへ"
早速の転載ありがとうございます!
補足まで色々書いていただいて
私の方がそっか~、なるほどと思ってしまいました。^^;
次回からは真似っこさせてもらいますネ。
みんなの想いが櫻ちゃんに届くよう、私も願っています。
2013.05.23 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/625-c0bdd33d
該当の記事は見つかりませんでした。
