小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

初めてのオフ会

ショートツーリングをかねて愛車でブロ友のごえははさんのお家に遊びに行ってきました!
前日の雨とは打って変わった快晴!
絶好のツーリング日和にフラフラと途中少し迷いながら、寄り道しながら2時間半。
無事に到着~。そしてごえははさんとドキドキの初対面。

でもすぐに打ち解けてインコ話で盛り上がりました(^-^
ごえははさんのお宅のごえちゃんとしんちゃんです。

goesin.jpg


2羽とも男の子ですが仲良しで放鳥中、ケンカしながらもいつも一緒に遊んでました。
ごえちゃんは指に止まってご挨拶もしてくれて超幸せ(*^^*

goesin2.jpg

しんちゃんも頭にドスッと止まってくれてありがとう(笑

ピコ以外のインコと触れ合ったのは初めてなので嬉しかった~♪
ごえははさん、長々とお邪魔してスミマセンでした。
おまけにカメラを忘れた私の為に写真まで送ってもらって重ねてゴメンナサイ。
でもとても楽しかったです。また遊びに行きますね!!


お土産にごえははさん手作りのプレイマットを頂きました。

goesin1.jpg

まだちょっと怖いのか遊んでくれませんでしたが
興味はあるようなので慣れれば遊んでくれるかな?

ごえははさんチにはうさぎの茶々丸くんもいます。
もちろん撫で撫でさせてもらいました♪
ふわふわでまさにぬいぐるみ!うさぎさんも可愛いですね~
そんなちゃーちゃんのキューブ状のご飯も分けて頂きました。

おやつ中

[広告] VPS

さすが、食べ物には物怖じしません(^-^;

今度行く時はピコも連れて行けたらな~
他のインコと触れ合った事のないピコがどんな行動をとるのか
とても興味があります。

ごえははさん、お近くにお越しの際は家にもぜひ寄ってくださいね。
ピコ共々お待ちしております♪


goesin3.jpg


スポンサーサイト

Category : ぴこの事
Posted by かお on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ごえはは says..."No title"
こんばんわ!
ぴこmamaさん、昨日は来てくれてありがとう♪
とっても楽しかったです!
あたしったら、結構喋るの下手なので何喋ってるんだかわからなかったんじゃないかと心配です^^;;
興奮するとわけのわからんことを口走るので^^;;
初めてインコ友達と会えてほんとにうれしかった!
また遊びましょう!
ピコちゃん、プレイシートもどきは怖かったんだね~
うちのしんちゃんでさえ3日くらいかかったので
ゆっくり慣れてね!
シートの上におやつを置いたりして何気なく置いておくと
慣れてくれるかもしれないですよ~!
ピコちゃんとごえしんのご対面、是非実現させたいですよね!
2009.06.30 20:50 | URL | #/5YrZloM [edit]
ぴこmama says..."Re: No title"
こんにちは^^
お返事が遅れてごめんなさい。
こちらこそ長々とお邪魔してスミマセンでした。
私もとーっても楽しかったです♪
ごえちゃん、しんちゃん、ちゃーちゃんの可愛さにも癒されました^^
また遊びに行きますね。

プレイマットは興味はあるみたいで少し突付いては離れる感じで
残念ながら写真は撮れませんでした。
でも多分遊ぶようになると思います。ありがとうございました!
こちらに来る事があったら是非ウチにも寄ってくださいね♪
また会える日を楽しみにしていま~す^-^
2009.07.01 16:40 | URL | #- [edit]
happy母 says..."No title"
ブロ友さんと直接会えるなんて、ステキですね。
鳥さんのお話ですぐ打ち解けられそうです。
鳥さんを好きな人はみんな良い人ばっかりですもんね。
福岡に来られることがあれば、ぜひうちにも遊びに来てくださいね!
2009.07.01 22:05 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."happy母さんへ"
たまたま近くに住んでいる方と知り合えてラッキーでした。
同じ鳥を愛する者どおし、話題は尽きませんね。
九州にはまだ行った事がなくて・・
福岡も良さそうなところがたくさんですよね!
ぜひぜひ行ってみたいです~
2009.07.02 08:07 | URL | #- [edit]
もっちゃんママ says..."オフ会♪"
ぴこmamaさんこんばんは^^
オフ会いいですね~^^
楽しそう^^
私も松山の方とオフ会してみたいです^^
ごえははさんのプレイシートかわいい♪
みなさん手作りすごいな♪
2009.07.08 21:35 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."もっちゃんママさん"
こんにちは^-^
歯の具合はいかがですか?

ごえははさんとのオフ会、とても楽しかったです♪
鳥話で盛り上がりました^^
プレイシート、可愛いですよね。
最近はピコも少しずつ遊ぶようになりました。
みなさん上手で刺激されますね~

2009.07.09 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/63-4b19bf38
該当の記事は見つかりませんでした。
