小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

残暑お見舞い申しあげます

皆さま、お久しぶりです~。


すっかりご無沙汰してしまいました。
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい。(´人`。)グスン


旅行から帰ったらパソコンが起動せず、
直ったと思ったら私が風邪を引きました。


夏の疲れが出たかな~。
歳のせいかと思ったけど、知人でも夏風邪を引いている人が
結構いるようです。
私の場合旅館の空調にやられた感もありますが、
皆さまもどうぞ気をつけてくださいね。









今年の旅行は鬼怒川温泉でまったり♪


小さなつり橋にて。

P8213313.jpg

ご機嫌なとり子と高所恐怖症のダンナ。
腰が引けて変な歩き方になってます。(* ̄m ̄)プッ


ロープウェイに乗ってサル山へ。


P8213344.jpg


ここまで長い棒じゃ無くても良いと思うんだけど。。^^;



どんな動物も赤ちゃんは可愛い♥

P8213343.jpg


楽しみにしていた天然氷のカキ氷☆


P8213356.jpg


P8213369.jpg


氷だけどふわっとしていて
口に入れるとスーッと溶けてしまう。。。
噂どおりの美味しさでした。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


P8213362.jpg


川から吹く風が涼しくて
思わず寝転びたくなる気持ち良さ。

もう一泊くらいしたいところでしたが。。。
我が家には首を長くして
私たちの帰りを待つコが居るのです。( ̄w ̄)


お留守番だったぴこから御挨拶。


IKk9razTvJUPgQ71377259277_1377259423.png



出掛ける日も甘えっ子で中々離れず
帰宅した日もベッタリでした。


寂しい想いをさせてごめんね。


また今日からはいつも通りの毎日。
いっぱい遊んだ分、また頑張って仕事しなくちゃ!


ただ、どうもパソコンの調子がイマイチで・・
変わらずのんびりの更新となりそうですが
どうぞ気長に付き合ってやってくださいませ。^^;


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : 子育て
Posted by かお on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ことり says...""
夏休みも残りわずかですね~
とり子ちゃん、こんがり焼けてるね。
部活の成果かな?

かき氷~いいなぁ
おいしそ~~~ ^-^
家族旅行、いいですね。
うちの旦那さんは 息子はまだ中一なのに
子育て終了したと思ってる・・・・
3人でお出かけなんて 全然してないんですよ~
2013.08.24 12:55 | URL | #- [edit]
natsumi says...""
風邪大丈夫ですか?
夏風邪はなかなか治りにくいので無理しないで
下さいね!
私は毎日だらだらしてるのに、
夏バテ気味で体がだるくてたまりません(;´Д`A ```
早く涼しくなって欲しいよ~!!

天然氷のかき氷、いつか食べてみたい(*´艸`*)
2013.08.24 14:03 | URL | #wV5/p6UQ [edit]
かお says..."ことりさんへ"
とり子、よく焼けてて美味しそうでしょ?(゚m゚*)プッ
今年は部活のおかげであっという間の夏休みでした。
でもまだ宿題が残ってるんだよ~
ラスト一週間が勝負ですね。^^;

カキ氷、とっても美味しくておかわりしちゃった。笑
ウチも最近は一緒に出掛ける回数が減りました。
男の子は余計かもしれないね。
息子君も思春期に入ってダンナ様も戸惑ってるのかな?
こうなると幼い頃が懐しくなりますね~。ε-(´・`) フー
2013.08.25 09:40 | URL | #- [edit]
かお says..."natsumiさんへ"
クーラーをかけて寝る日が多いので
喉をやられちゃったみたいです。^^;
でも早めに薬を飲んだせいか
酷くならずに済みそうです。
natsumiさんも気をつけてくださいね。
暑いのもあと少し(?)だと信じて
頑張って耐えましょう~!

天然氷のカキ氷は私も初めて食べました。
natsumiさんにも送って差し上げたいけど・・
きっと水になっちゃうね。笑
2013.08.25 09:46 | URL | #- [edit]
なおみ says...""
楽しくリフレッシュされたようなのに、
夏風邪ですか。。。
長引きやすいので、どうぞお大事に!

ぴこちゃん、お留守番えらかったですね(*^_^*)
家族旅行は楽しいけど、やっぱりぴこちゃんのことも
気になりますよね。
うちは、このお盆、私が仕事で、旦那とあやだけが帰省したので、
いろはとお留守番できました(≧∇≦)

皆さま、元気にもうしばらく続く暑さを
乗り切られますように(^_-)-☆
2013.08.25 20:18 | URL | #- [edit]
ayame says...""
あらら!昨日だったかな、やっぱり新聞に
夏風邪の話が載ってましたね~
流行ってるのでしょうか
夏風邪は長続きしやすいというので
どうぞお大事に!!

鬼怒川温泉、いいところですよね
でも吊橋は私もダメです
写真見てるだけで怖いわ(汗;
でもとり子ちゃんの笑顔をみてると
怖さもふっとびますね(笑)
そのとり子ちゃん、
持ってるお団子より真っ黒に日焼けしてる♪
とっても健康的でいいですね^^
ぴこちゃんも元気で待っててくれてよかったです^^
若干、何でおいてったのよーっていうような
ふくれてる雰囲気がまた可愛いです(*^m^*)
2013.08.27 23:01 | URL | #QHwcdr9. [edit]
かお says..."なおみさんへ"
お返事が遅くなってすみません^^;

お陰様で風邪は良くなったのですが
今度はお腹が・・・
歳のせいなのか、猛暑のせいなのか
もっと体力を付けないとダメそうです。^^;

旅行中もやっぱりぴこの事が気になっちゃいますね~
一緒に行けると良いんだけど
さすがに鳥連れはなかなか見かけませんね。笑
なおみさんもお盆は仕事だったんですか~
お疲れさまです。
でもたまには1人の時間を満喫するのも良いですよね♪
もう少しで秋が来ることを信じて
お互いに夏を乗り切りましょう!^^
2013.08.29 09:57 | URL | #- [edit]
かお says..."ayameさんへ"
またまたお返事が遅れてごめんなさい^^;
風邪が治ったと思ったら今度はお腹を壊しまして。。。
歳のせいですかね~^^;
ayameさんもどうぞご自愛くださいね。

あれ?ayameさんも高い所が苦手ですか?
とり子の微笑みは悪魔の微笑みです。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
わざと揺らしてダンナを怖がらせるんだから
イヤなヤツですよね~。笑
今回は1泊だったのでぴこを置いて出かけたのですが
元気な姿で待っていてくれてホッとしました。
帰宅した時は何だか訳が分からないといった
表情でしたが、しばらくしたら我に返り
ずーっと甘えてました。
こういう所も可愛いですよね♪
2013.08.29 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/656-33be3a42
該当の記事は見つかりませんでした。
