小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

紅葉いろいろ♪


。。。

なんなんでしょ。この良いお天気は!

PB248182.jpg


真っ赤な火祭りが輝いて見えます。



昨日は小雨交じりであんなに寒かったのに~!”(*>ω<)o"クーーッ


晴れたらダンナと筑波山に紅葉を見に行くつもりだったんです。
なのにピンポイントで悪天候。
ウチのダンナ、絶対雨男だわ。( ̄" ̄;)
お陰で貴重な休日がゆる~、だら~な1日となりました。涙




まぁ、予定していた買い物は出来たから良いんだけど。

久々にゆっくり写真も撮れたし。(T∇T)


筑波山のもみじでは無くチビ庭の紅葉を御覧下さい。苦笑



リシマキア

PB258356.jpg


テイカカズラの紅葉はチョコ色。

PB258368.jpg


アイビーとブラキカム


PB258373.jpg



ゲラニウムの紅葉は不思議カラー。


PB258381.jpg


トキンバラの紅葉はとても鮮やかで綺麗です♪


PB258398.jpg


赤くなった葉っぱが丸くなり、手毬が連なっているよう。(*´艸`)



花に勝るとも劣らないチビ庭の紅葉です♪


PB197899.jpg





でも一応花も載せておきましょうか。笑


大好きなペラルゴニウム・シドイデス。


PB258402.jpg



シルバーブルーの葉とワインレッドの花色。
たまらなく好きな花なのですが何せ首長さんで。。。^^;

このコに似合う渋カッコイイハンギングが欲しいなぁ。


だんだんと本物のサンタ体型になってきた
私のサンタさんに御願いしてみようかしら。(* ̄m ̄)プッ


クリスマスまであと1ヶ月。
我が家もツリーを出さなくっちゃ~



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by かお on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

王子の父 says..."ブログ拝見致しました。"
素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 
2013.11.26 17:03 | URL | #B4L7Kl76 [edit]
かお says..."王子の父さんへ"
はじめまして&コメントありがとうございます♪
拙いブログですがまた覗いて頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。^^
2013.11.27 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/682-f7a77c65
該当の記事は見つかりませんでした。
