小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

隙間時間

雪こそ降りませんでしたが、
今日も1日雨。

深々と冷えております。((´д`)) ぶるぶる・・・.


ここ最近なんやかんやと忙しく
ダダっと駆け足しているような日々が
続いていました。


そんな日が嘘みたいに今日は静かです。


落ち着いて写真が撮れると思っても
生憎のお天気。暗過ぎて無理。。。(´Д`) =3 ハゥー


なのでお蔵入り寸前だった写真を記録として
残しましょうかね~


ズラズラっと並べますので興味の無い方は
スルーしてくださいね。^^;



 
    * * * * *



PB026901.jpg


ハオルチアの花


PB026933.jpg


くまちゃんの手♪


PA196078.jpg


幾何学的なミルシナイツ


PC079196.jpg


魔女の爪 アガベ


PC079208.jpg

スイートハーブメキシカンの紅葉


PC079241.jpg


たくさん種が採れそうです。(*^m^*) ムフッ



PC089267.jpg


ふりふりミルフル♡



PC159660.jpg


アンブリッジローズ * 最後の秋花



多肉の紅葉いろいろ


PC159634.jpg


PC159637.jpg


PC159642.jpg


PC159640.jpg



ベビーサンローズも仄かにピンク色が濃くなってる??
多肉の紅葉はこれから見頃を迎えそうです♪



      illust-camera6.jpg

  


私の隙間時間に長々とお付き合いくださった方が
居たらありがとうございます。(´▽`;


この後アホみたいに忙しくなるのが分かっているので
このまま永久に時が止まれば良いのに。。

な~んてつい思っちゃうけど
仕事があるのはありがたいことです。

年明け早々に待つとり子のスキー教室の集金。
10日までの役員の宿題も残ってるし。(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

ぼちぼち隙間スイッチはOFFにして
頑張って働きまーす。苦笑


( 私信です。
  お父さん、誕生日プレゼント送ったからね~
  中は開けてのお楽しみ。( ̄▽ ̄) ニヤ )


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by かお on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/689-fcc01022
該当の記事は見つかりませんでした。
