小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

ありがとうございました

あれよ、あれよという間に今年もあと2日。



庭のお花も撮り納め。笑


この年の瀬になってやっと「おクチ」が開いた
クレマチス アディソニー Mシリーズ

PC290134.jpg


白万重も頑なな蕾がやっと開きました!

PC290175.jpg


でも小指の先程の大きさしかありません。(´_`。)グスン


猛暑で休眠したけれどダメージが大きかったのか、
はたまた肥料不足か?^^;
でも咲いてくれてありがとう♪


白万重の下に置いているお気に入りのレンガ多肉♥

PC290159.jpg


大好きな子持ち蓮華

PC290162.jpg

子株を伸ばす姿が可愛ゆす~(*´ェ`*)ポッ



今年はお花にも人にも厳しい天候でした。


猛暑に竜巻、台風。。。


大変なことや悲しいこともあったけど
同じくらい楽しいことや嬉しいこともありました。



とり子(娘)も中1ショックをなんとか
乗り切りだいぶ逞しくなり
すっかりジャージ姿が定番になりました。笑

PC260055.jpg


ぴこもちょこちょこと羽を噛みつつも
とりあえず元気に年を越せそうです。


PC290265.jpg



終わり良ければ全て良し。笑


家族が健康で1年過せたことがなによりの幸せ。


今年も私のたわいもない話に付き合ってくださり
ありがとうございました。
来年はもう少し更新頻度を上げられるよう
頑張りたいと思います。^^;
皆様のところへのご挨拶は新年が明けてから
改めて伺いますね。
一年に一度の多忙期ゆえ、失礼をお許し下さい。(´人`。)



それでは月並みですが。。。
新しい年が穏かな光と笑顔に満ちた年になりますように。
皆さま、楽しいお正月をお過ごしくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : お花
Posted by かお on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ことり says...""
こちらこそ、今年一年お世話になりました (*´▽`*)

また、来年も引き続きよろしくお願いします!
2013.12.30 17:50 | URL | #- [edit]
kirapiyo says..."本年は、ありがとうございました!"
今年最後にまたピコちゃんの元気な姿が見られて良かったです。v-238
今年はこうして、かおさんと思いがけずご縁が持てましたこと
とても嬉しくとても感謝しています。その節は本当にありがとう
ございました。

こんな私ですが、もし良かったらまた来年も仲良くして頂けたら
嬉しいです。v-22
来年2014年も、かおさん、かおさん家の皆様、ピコちゃんが元気
に笑って楽しく過ごせますようお祈りしていますv-252

良いお年を(^o^*/
2013.12.31 17:04 | URL | #- [edit]
かお says..."ことりさんへ"
お返事が年を越してしまってごめんなさい~(>人<;)

今年もゆるいペースの更新になりそうですが
どうぞ宜しくお願いします!!
2014.01.10 09:23 | URL | #- [edit]
かお says..."kirapiyoさんへ"
お返事が年を越してしまってごめんなさいっ(>人<;)

ずっとお店に缶詰状態で、ゆっくりPCに向う余裕も無く
失礼致しました。
kirapiyoさんは良いお正月を過されましたか?
1月中は何かとバタバタしそうですが
落ち着いたらゆっくり鳥話など出来たら・・
と思います。^^
お互いに笑顔の多い一年になりますように!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
2014.01.10 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/691-e0fb4deb
該当の記事は見つかりませんでした。
