小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

終わったぁ~

ドキドキの初イベントが終わり
燃え尽き症候群のようなワタシ。

歳だから疲れが抜けないだけだったりして。苦笑


当日はすんごい強風で物は飛ぶわ、お札は飛ぶわ。。。ヽ(TдT)ノアーウ…
終始バタバタで、終了間際になってやっとパチリ。

IMGP7401.jpg


大変だったけど、楽しかった。
気持ち良く送り出してくれたダンナととり子には
ケーキをご馳走しました。

みんな、みんな、ありがとうネ♪


line-himoribonbrown.gif


嫌味なくらい、良い天気だった今日。

絶好のお出掛け日和でしたが
ぴこの具合がまたちょっと悪くて。。。(´_`。)グスン

病院で点滴(注射)してもらってきました。


P3244889.jpg


普段ツン・デレの割合が9:1位のぴこが
甘えてくるなんてよっぽど具合が悪い証拠。

点滴が効いたのか、少し元気になってきましたが
まだ不安が残ります。



せっかくのお休みだけど外出は控えて、
ぴこの様子を見ながら庭仕事をしてました。

クレマチスを4鉢、花木を3鉢植え替えて2時間強。
気づいたら4時になってました。(;´Д`A ```


でも陽が伸びましたねー。


逆光で撮る写真って好きです。


セリンセ

P3244955.jpg


レースラベンダー”ゆづき”

P3234881.jpg



かぐや姫みたいなムスカリの蕾。(´m`)クスクス

P3244924.jpg




アークトチスは花びらを閉じてもう眠る準備。。。


P3244965.jpg




私もぴこもゆっくり休んで疲労回復。
明日はもっと元気になりますように。



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by かお on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ことり says...""
イベント、お疲れ様でした (*´▽`*)
ぴこちゃん、心配ですね。
点滴が効いてとりあえずよかった。
ツンデレのぴこちゃんが・・・ってところ
うちも一緒だからわかるわ~
ぴこちゃんのペースで少しづつ体調戻るといいですね。
ガンバレ!
2014.03.24 20:34 | URL | #- [edit]
kurokuro1 says...""
お花の逆光写真、素敵です♪
クローズアップレンズ、使った画像かな?
きれい☆

まめ@かげつさんのブログにコメントができなかったので
エキサイトのメルアドにメール送りました~!
よろしくです
2014.03.24 20:46 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
かお says..."ことりさんへ"
ココちゃんのツンデレ率も同じ?笑
普段はクールなぴこがなんかやたらと傍に居たがってね。。
嬉しいよりも不安になっちゃう。(〃´o`)=3 フゥ
こういう時に何も出来ない自分が悔しいです。
応援ありがとピヨ☆
2014.03.25 10:00 | URL | #- [edit]
かお says..."kurokuro1さんへ"
お花はマクロレンズを使って撮りました。
kurokuroさんに写真を褒められると嬉しいナ。(^ー^* )フフ♪

お店ブログは今、コメントお休み中なんですよね。^^;
ご迷惑かけてスミマセン~
後ほど読ませていただきますネ♪
2014.03.25 10:05 | URL | #- [edit]
amocs says...""
手作りイベントだったんですね。
大変そうだけど、楽しそう。春色の寄せ植え、素敵でした。

ぴこちゃん、心配ですね。
暖かくなって来たから、このまま元気になるといいですね。

植え替えもハイペースですね。
植えるのは早いんだけど、クレマはもう芽が伸びてるから
抜くのが大変。
いただいた白万重、蕾がいくつもついてるので
フェンスに絡んだまんま、なんとか植え替えました。
新芽を1本折っちゃったけど(><)、心配ないくらい元気です。

逆光の写真、どれもきれい。
私も逆光、けっこう好きです。
2014.03.25 11:23 | URL | #99DFA69w [edit]
かお says..."amocsさんへ"
手作りイベント、お陰さまで無事に終わりました。
この歳になって新しい経験が出来るのは貴重ですね。
良い刺激をもらってボケ防止になりそうです。笑

クレマは芽が伸び始めると早いですよね!
白万重に似たビエネッタが同じ状態で
何本も枝を折っちゃいました。^^;
これからは誘引との競争だ~。( ̄‥ ̄)=3 フン

ぴこのこと、ご心配くださりありがとうございます。
少しずつ餌も食べられるようになり
峠は越した感じです。(〃´o`)=3 フゥ
春万歳♪
2014.03.26 10:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.26 14:37 | | # [edit]
かお says..."鍵コメさんへ"
鍵コメさんが近くならと、本気で思うよー。
いつか必ず一緒にやろうね!

それにしても、相変わらず大変そうだわね。
そんなに完璧を求めるなら給料くれって言いたいわ。(`Д´) ムキー!
あんまり気にしちゃダメよ。
私もたまにはお出掛けしたいし、
暇になったら連絡頂戴ね。
2014.03.26 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/713-e0a4e34b
該当の記事は見つかりませんでした。
