小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

ハッピー・ホワイトデー♪

先日、ポストを覗くと英字新聞で可愛くラッピングされた郵便物を発見!

?と思って宛名を見るとブログで仲良くして頂いているごえははさんからでした。

早速中を見てみると、


       purezento.jpg



可愛い鳥さん雑貨に北海道のお菓子♪
美瑛のお菓子だそうですが、めちゃ美味しかったです!
ピコが食べたがって困るほどでした。


ピコは我が家で1,2位を争う野次馬さん、袋と見ればチェックしに飛んできます。


     pico1.jpg

「なに、なに、見せて、見せて、見せて、齧らせて~!!」


コラコラ、踏んではいけません!
袋物に目が無くて・・ごえははさんスミマセン^^;



ひよこストラップともお友達・・・かな?


      pico4.jpg


「可愛がってあげるぴよ~」

ピコ、顔怖いよ~


そして、

     pico3.jpg




鳥さん型クリップとチュー♪


ごえははさん、ピコもすっかり気に入ったようです♪
この度はお心遣いどうもありがとうございました^^



もうひとつ、いち早くホワイトデーのお返しをもらいました。

私の作ったかぼちゃクッキーをバレンタインの名前で味見してもらったお友達からです。

ドライフルーツたっぷりのケーキ♪

         cake.jpg

もうかなり短くなってますが・・

主人も娘も残念ながらドライフルーツが苦手なので、私だけのおやつになりました♪
こんなに美味しいのにね~。


お二方とも三倍返しなので、とても恐縮してしまいます。

でも、本当に嬉しかったです(*^^*)これからも仲良くしてくださいね♪



スポンサーサイト

Category : ぴこの事
Posted by かお on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

いちこ says..."ピコママの"
家にも庭にも春の便りが続々と届いていますね(^^)

お嬢さんの目の腫れはよくなりましたか?

鳥って好奇心が強いですよね!
前に飼っていた小桜インコはダンボールの中まで入って小荷物点検していましたよ(笑)
2009.03.12 11:29 | URL | #4Pwwxhcg [edit]
ごえはは says..."おはずかしい"
こんにちは!
ブログで紹介してもらって、ありがとうございます。
ピコちゃんがチューしてる写真を見て、
安心しました^^;;。
逃げたよ~ってなったら悪かったな~って思っていたので^^;;。
お菓子、3個送ればよかった~
って今になって思ってます・・・
ごめんなさい・・・
また美味しいものやかわいいものを見つけたら送りますね~!
2009.03.12 11:46 | URL | #/5YrZloM [edit]
りんご♪ says...""
こんにちは。同じ洗濯ばさみ持ってましたよ~。3年ほど使って寿命を迎えたので、今は手元にありませんが・・。
かわいいグッズだと家事もはかどりますね!
2009.03.12 20:56 | URL | #- [edit]
happy母 says...""
何かしてると気になって必ず見に来ますよね。うちもハッピーが邪魔ばかりしますよ~。
ぴこちゃん、クリップとチューしてる~
かわいいですね!
2009.03.12 22:58 | URL | #- [edit]
しーたん says..."ピコちゃん!リアルフェイス!^^"
ぴこmamaさん、こんばんは!
おほー!これはまたステキな贈り物ですね!
(実は我が家もいただいちゃいました^^;)
そのお菓子、ほんっとおいしいんですよー!
(冷蔵庫で冷やして食べるとうまさ倍増!)
私も大好きなお菓子です^^
小鳥のクリップ、ピコちゃんは怖がらずに寄って行ってますね!
点目のリアルフェイスが夢中になっている証拠ですよ~。
ちゅーってしててとってもかわいいです^^
2009.03.12 23:13 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."いちこさんへ"
もう3月ですものね、春も間近です!
花粉症もひどくなる時期なのには困りますが・・・

娘の目はすぐに良くなったんですが、
しばらく痒み止めの目薬のお世話になりそうです。
ご心配ありがとう!
2009.03.13 08:59 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."ごえははさんへ"
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
何歳になっても突然のプレゼントは嬉しいです♪

お世話係の特権で、お菓子は全部私が食べちゃいました(笑)
昔、主人とバイクで美瑛に行ったことがあるんですが、
その時に知っていればと後悔するほど美味しかったです!

ピコもたくさん遊ばせてもらってるし、本当にどうもありがとう~♪
2009.03.13 09:04 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."りんご♪さんへ"
このクリップ、可愛いですよね!
3年ですか~、私も大事に使おう・・。
でもその前に娘に取られちゃいそうな気もします^^;
2009.03.13 09:17 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."happy母さんへ"
本当にインコちゃんは好奇心旺盛ですね。
何か楽しい事があると分かっているんでしょうか?
クリップも逃げるかな?と思いましたが、つついて遊んでました。
大人になって少しずうずうしくなってきたのかもしれませんね^m^
2009.03.13 09:20 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."しーたんさんへ"
こんにちは^^
鳥さん雑貨可愛いですよね~。
ピコを飼い始めてから、我が家も鳥雑貨が着々と増えてます^^;

このお菓子、冷やして食べるのがお勧めだったとは残念!
あまりに美味しくて家族に取られる前に速攻食べちゃいました(笑)

ぴーちゃんも夢中になると点目になりますよね。
クリップとは可愛い2ショットが取れたので、つい載せちゃいました^^v
2009.03.13 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/8-85b99c3b
該当の記事は見つかりませんでした。
